今週の投資結果とその総括 トラリピ 投資信託

Pocket

今週の投資について

今週を振りかえてっみて動きの乏しい動きでした。北朝鮮問題で硬直して身動きできなく、週末のジャクソンホール会合、24~26日まちで動きなくでした。

そのジャクソンホール会合で一応為替には動きがありました。アメリカは慎重姿勢で円高に振れました、その一方でユーロ安に振れました。130円までユーロが上がりました。ドル円は109円前半まで下落。

その一方で新興国、資源国は堅調でした。

で私のトラリピの設定の状況とその結果について。

今週のトラリピの設定とその成果

現在トラリピに入れているお金。

betしている金額ですね。

25万円です。

現在のトラリピ設定

ドル円:95-110 買い 1円間隔1000円利益確定 トロールあり

110-111.60 買い 0.3円間隔 500円利確 トロールあり

ユーロ円:127-131 売り 1円間隔 1000円利確 トロールあり

豪ドル円:80-86 買い 0.5円間隔 500円利確 トロールあり

豪ドルドル:0.77-0.79 買い 0.005間隔 5ドル利確 トロールあり

NZドルドル:0.715-0.73 売り 0.005間隔 8ドル利確 トロールあり

以上です。

そしてその結果ですが、なんと豪ドルドルの一回きり545円だけ!!

この結果から分かる通り全くと言っていいほど大きくは動かなかったわけです。

いくつかポジションを持ったので今後決済したらいいなぁ

日経平均は今週後半にかけて下落19500円を下回ったままです。今後19500円を超えるかが焦点になりそうですね。20000円を超えてくれるとまだまだ日本経済でやって行けそうですが、維持できずに下落すると株価は下落しそう、今年も波乱の後半戦になるのかなぁ。

今週だけで投資信託は下落しました。来週で8月も終わりです。その時にまとめたいと思います。そして来週末にアメリカの雇用統計もろもろの結果がでます。これ次第で今年後半の流れを占いそうな気がします。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です