FX 副業

トリラピを初めて見た結果 9月14日から

投稿日:

Pocket

トリラピ結果報告

トリラピを初めて少したちましたが

トリラピを初めてから豪ドルが暴落してしまって、これは参った何て思ってのですが。

そのあとはどうなったかと言いますと、なんとか持ち直してくれました。

とりあえずの結果となります。

スクリーンショット 2015-09-20 10.31.30 スクリーンショット 2015-09-20 10.31.11

こちらは、9月14日からの一週間の結果です。今週もイベント盛りだくさんでした。

結局、米ドルの利上げは見送られてしまったわけですが、結果オーライです。先週は82円台ぐらいまで落ち込んだ豪ドルですが87円まで戻ってきました。

ご覧の通り、確定されたポジションは60回ですので、単純に計算すると6千円の利益となりました。

確かにレンジ相場に入ってしまったらトリラピみたいなシステムトレードは強いですね。これがレンジ相場から外れてしまった時はかなり強いです。

その怖さから最低のベット量(1000通貨)しかかけられていません。根がビビリですので。

トリラピを初めてキャンペーン中で取引数30万通貨を目指しています。現在の取引量は14万通貨約半分は越えました。二週間くらいでこの量ですので、これまで通り進むのならばあと二週間ちょっとで達成できることになるのですが、9月までのキャンペーンなので厳しいかな。

ですが、ちょっとしたお小遣いとしては十分ですね。

来週は東京市場は連休のためお休みとなりますが、世界的には平日ですのでどうなるのでしょうか?ちょっとわたし的にはトルコリラなんか手を出してみた通貨なのですが、ちょっとタイミングがつかめていません。35円くらいになった迷わず飛びつくんですがね。

最近インデックス投資に興味を持ち始めましたので、そちらの準備も進めています。

来週はどうなるのでしょうか?

関連サイト

 

 

Pocket







-FX, 副業
-, , ,

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.