これまでのトラリピ事情について、その成果と失敗

Pocket

最近の私の投資事情についての日記的な雑記です。

トリラピを初めてだいたい一ヶ月が経過したわけです。私個人的には、そこそこ満足いくような結果だと思います。

以前のスキャルよりは一度の儲けは少なくなりましたが、安定して少額を稼いでいる感じです。少額というとどれくらいかなと思うかもしれませんが、一往復で200円の儲けとしています。ですので、回数を回さないといけないのですが、そんなに簡単には行きませんね。

何度か心臓に悪い展開もありましたしね。

何と言っても9月の初めの株価大暴落、ドル円のアメリカ利上げ問題、中国経済の先行きの不明感、これらが何と言ってもこの一ヶ月相場を不安定化させていることで、こちらの精神も一喜一憂してしまって、大変でした。

とりあえずの結果です。

利益 新規買い 決済売り
9月 1週 1400 18 7
2週 6400 22 32
3週 5800 31 29
4週 4400 29 22
5週 2600 17 13
10月 1週 2200 9 11
2週 5800 17 29

トラリピ

といった感じでした。

パッと見て、コンスタントに稼げているかな?

設定としては1000通貨 豪ドル 200円利確 買いメインで設定しています。資金125000円でスタートしたわけです(最初10万円で途中ロスカットを恐れて25000円追加しました。)

設定してなんですが、まだ資産的に少ないので2000通貨にする気にはなれませんね。理想としては一万通貨でやれればいいのですが、土台無理です。

最初に新規成立30万通貨を目標にしています。これが達成できればセルフバックで2万五千円帰ってきますので!!確か期限は3ヶ月でということなので、今のペースでいけがあと一ヶ月ちょっとで達成できる計算です。なんとか間に合いそうです。

いざとなればスキャリますからね!!でも、現在の世界状況からして、円安、円高にどう転ぶかは素人の私にはよくわからないので、情報収集しつつ慎重にいきたいものですね。

関連情報

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です