今週のトラリピ事情、11月16の週についての結果報告

Pocket

トラリピの結果報告です。

11月第三週が終わってしまいました。あと一週を残すことで12月に突入するのですが、あっという間に1年が過ぎてしまいますね。

まぁ、そんなことは置いておいて、トラリピの結果報告です。

先週は更新が遅くなってしまったので、反省して、早めにまとめてみました。

来週が早いとは限りませんが(笑)

先週予想した通り、11月になって決済の回転率が落ちてきましたね。

こういったことは、毎年のことみたいです。年末に向かってなかなか値動きがしずらくなるみたいで、主な原因は市場に参入する投資家が減ることみたいです。

今週は、豪ドル円で、円安に傾きましたね。だいたい、週末のサストスパートで、中国ショック以前の状態くらいまで回復してきました。

中国ショック以来損切りしないで持ち続けた人はかなり利益が出たのではないでしょうか(スワップを含めて)

色々なサイトの情報ですと、少なくとも12月15、16日あたり(米ドルがイン利をあげる)まではこの状態が続くみたいです(特に米ドル円で)。そのあたりで方針を決めていこうと思います。

今週の結果です。

利益 新規買い 決済売り
9月 1週 1400 18 7
2週 6400 22 32
3週 5800 31 29
4週 4400 29 22
5週 2600 17 13
10月 1週 2200 9 11
2週 5800 17 29
3週 5200 35 26
4週 4600 18 23
5週 3000 23 15
11月 1週 3200 11 16
2週 2400 8 12
3週 3000 10 15

週終わりのラッシュでなんとか3000円まで稼げました。

レンジは先週と同じで、1000通貨、豪ドル200円確定利益です。

それなりに順調ではないでしょうか。今週で、一ヶ月持ち続けた部分も整理できました。スワップ金利が結構付いていて驚きました。

来週もこのくらいのペースになるのでしょうかね。

とりあえず損益になっていないので、良しとしています。

トレリピ1116

関連情報

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です