スワップ金利目的投資 今週の結果

2017/12/25の週のスワップ投資の経過について

更新日:

Pocket

スワップ投資しています!!

現在の状況について

スワップ投資していますが最近はあまり動きなしです。この動きというのは値動きというわけではありません。私の行動が滞っているということです。

お恥ずかしいですが、ビビっているのかもしれませんね!!

その理由は新興国の値動きが読めない点です。

トルコリラはアメリカとの関係も改善しつつあるみたいで、円安に向かいつつありますね。その戻り方が急でタイミングが難しい感じでした。

円高のほうへ少しは動くと思いましたが一向に円安に向かいました。

この流れに乗れればよかったのですが・・・

スワップ投資成果について

スワップ投資の成果状況についてです。

残念ながら追加で購入できませんでした。残念!!

前回同様に保持通貨量

トルコリラ:27000、評価損益-31158円、スワップ利益23472円

ランド円:20000、評価損益21986円、スワップ利益1639円

合計損益

評価損益 -9172円 25111円

いやー、ランド円はすごいねを上げていますよね。評価損益を見れはすぐわかります。今後はどうなることやら。

もう少し値段を下げてくれると買いやすいのですが。

スワップ金利差投資は祝日関係なしに利益を上げてくれるので正月でも関係なしに頑張ってくれることでしょう!!

Pocket







-スワップ金利目的投資, 今週の結果

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.