FX 投資

トラリピ結果など、9月11日、今週の投資状況まとめ

投稿日:

Pocket

今週の投資結果について

相も変わらず地理的リスク要因も消えないまま一向に不透明なままの日本です。

中でも噂程度のネットニュースでミサイル打つごとに為替で資金を稼いでいるのではないかなんてことも。

そんな私は、少ない資金のままで細々と投資を行っていくしかないのです。

今週のトラリピ結果について

今週のトラリピの結果ですが、

まず、今週の投資結果額です。

7915円でした

9月に入り年末にかけて為替が動きやすくなってきているみたいですね。

週末にかけてというか15日はものすごい勢いで円安に動きました。

ドル円からユーロ、オセアニアまですべて円に対して円安。

豪ドル円は89円までもはや90円まで行きそうきがします。Nzドルも80円まで上昇しました。今後もこの勢いが続くのでしょうかね。そろそろ豪ドル円は天井かなって気がしますが。さすがに豪ドルを買いからは始められませんね、チキンなものなので。

ドル円:5回

ユーロ円:0回

カナダドル円:1回

Nzドルドル:1回

豪ドルドル:3回

でした。

今週は週末にかけてポジションを持てたので今後決済できたらいいです。

投資信託の状況について

日経平均がなんとこのまま19000円以下まで落ちるとおもいましたが、予想を飛び越えて19900円まで登ってきました。このまま20000円を超えるかもしれません。

落ち込み気味の利益率は7%まで戻りました。

久しぶりにロボットアドバイザーの状況です。

要約4700円の利益ですね。ですが、ドルで投資していますので円はあまり気にしていません。そしてまだ初めて2か月くらいですね。こちらはしばらく放置ですがね。

アニメ状況について

そろそろアニメも終盤です。サクラダリセットが終焉を向かいました。感想からいうとよくできていたアニメでした。少し派手さはないが、ストーリ、設定がよくねられていてショートストーリ(3-4話)がいくつかちりばめられていて最後に大筋に合流する流れ、最後はおおむねハッピーエンドで終わりました。

 

Pocket







-FX, 投資
-,

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.