トラリピ 結果まとめ 2017/9/1週目 10ヶ月ぶりの107円台に

Pocket

トラリピ投資結果、含め投資結果についてまとめ

今週は通常営業でしたね。北朝鮮の不穏ぶり含め、最近ではこれが日常になりつつあります。アメリカと北朝鮮との威嚇の仕合もあいかわらず。

そして、週末にかけてドル円が107円台になりました。基本的には円高傾向の一週間でした。その中でも、カナダが利上げしました。それも、週末にかけて円高の影響で下がってきましたしね。

トラリピ投資結果について

私が設定しているトラリピの運用結果です。

まず、結果について6970円の利益でした。

ドル円:1回

ユーロ円:2回

カナダドル円:1回

豪ドルドル:2回

という結果でした。

週末にかけて円高に進んだので決済よりはポジションを持ったほうが多かったですね。ちゃんと決済できることを願っています。

これは単純な不満ですが、金利差マイナスの通貨が多くて困ってしまいます。

投資信託投資結果経過報告

今月もトータルで5万円程度の積み立てを行っています。最近の経済が荒れていて不安定になっています。その成果もあって利益が減ってきていますね。まぁ、そのうち上がると思って気楽に待っています。

総括

今、投資として重きを置いているのはトラリピですね。投資信託は長期を見据えた投資なのでちまちまやっていきます。ですが、FXに関しては短期中期でうまくいけば利益を上げられます。いまは、福利+積み立てで年内に投資資金を20万円は積み立てたいものです。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です