北朝鮮問題が長期化した結果、リスクオン?今週の総括

Pocket

北朝鮮問題の長期化にマーケットが

今週はいろいろ?ありました。

こんなに北朝鮮とアメリカのにらみ合い?が長期化していますね。これがいろいろとマーケットに影響を与えています

週末は軒並み日経平均が下落しました。今後の巻き返しに期待したいところですね。

しかし、この問題が長引けばこのままか、さらに下落することになるかも。

天気も今週は不安定で雨続きで気分的にもうんざり君です。

今週の副業関係の結果まとめ。

トラリピ

ドル円は109円を割りました。豪ドル円86円切るところまでやってきました。あと私がもっているのは豪ドルドルですが、こちらは行ったり来たりしている感じです。

今持っているのはこの3つです。

これまでの経験上一つの通貨にのみ投資するのは危険ということです。株も投資信託も分散投資しておくことがリスク回避につながることです。

今週は5400円くらいの利益でしたね。

投資信託に関しては含み損益+7%から+4.8%まで下落してしまいました。

最近始めたロボットアドバイザー積み立ては始めた手こそ+6000円まで行きましたが、さすがにマイナスです。

まだ一か月くらいの結果ですから、今後に期待です。

いま、注目している(みつづけているアニメ)

アホガール、今週はまぁ、あほでしたね。よしおさんはあほでしたね。いぬが人よりまともです。

ようこそ実力至上主義の教室へもみています。なかなか作りこまれていてなかなか面白いです。設定がしっかりしているのがいいのかもしれませんね。

ぐるぐるは相変わらずの出来です。昔を思い出してしまいます。

サクラダリセットはもう終盤です。これからの展開にきたしています。これまではなかなかよくできたアニメです。

もうそろそろ、夏アニメも終わりです。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です