アホガールの爽快感はすばらしい

    公開日: : 最終更新日:2017/11/19 アニメ , ,

    Pocket

    アホガールの爽快感は何を意図しているのだろうか!!

    アホガールを見ているだろうか!!

    あのそう快感がたまらない。

    見ていて店舗がいいのはもちろん、クスっとしてしまう。

    あんなあほな子、よしこは身近にいると大変だとあっくんをみていてよくわかる。そして、その親も同類?だと!!あっくんとよしこをくっつけようと必死すぎる!!その理由は老後の安泰のため。

    それに対して、必死すぎる。

    そして、目的のためにやることが、常識はずれ。

    娘と強引にエッチさせようとする。あっくんに近づく女に嫌がらせ常識なんて通じません。

    一度も見ていない人にはぜひとも一回見てほしいところです!!

    追記

    アホガールは永遠に不滅だった。

    最初っから最後まであのテンション感で突き抜けた作品はまれではないだろうか。

    2期があればいいなとさえ思ってしまった。

    まぁ、コミック、DVDなどで引き続き楽しみたいものだな!!

    今後の経済状況は何に依存する?

    CPIが市場予想通りだったり上振れれば、インフレ伸び悩みの底打ちが意識される。北朝鮮を巡る地政学リスクがさらに高まっていないようなら、ドルは1円程度上昇し、111円台に持ち直す可能性があるという。

    16日には米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨の発表を控えている。「インフレの伸び鈍化は一時的」とのFOMCメンバーのコメントが期待されており、これに先立つCPIが強ければ、データの裏付けとあいまって、ドル上昇に弾みがつくと見られている。

    一方、CPIが予想を下振れた場合、「FOMCメンバーのインフレへの楽観的な見方が示された場合でも、市場は耳を貸さなくなるおそれがある」(池田氏)とされ、ドル/円は109円を割り込みかねないという。

    ロイターの抜粋です。

    北朝鮮が絡んでくるのは嫌ですが、今の為替は動きが少なくてつまらないし、トラリピにとっても動きがあったほうが利益にもつながりますからね。ですが、北朝鮮問題はこの前のブレクジット問題なみに下落したら嫌ですが。

    来週いっぱいでどうなるか方向性が出てきたらいいのですが、いちばんはどっちつかずが維持されるのは厄介です。

    Pocket




    関連記事

    ベスト1、お勧めのアニメ発見?ボールルームにようこそ

    最近ボールルームへようこそを見た感想 最近、ボールルームへようこそというアニメをまとめてみました。

    記事を読む

    no image

    ナナマルサンバツの感想について

    7月になり、新番が色々と放送開始されています。 いやー、新番組が色々と配信されているわけですが、今

    記事を読む

    見始めたら止まらない?縁結びの妖狐ちゃん

    放送中のアニメ作品縁結びの妖狐ちゃん 追記 20171119 20話です。 物語も佳境

    記事を読む

    no image

    秋アニメ始まりましたね キノの旅感想とか

    秋になって新番組 キノの旅 追記 キノに旅 7話感想 今回はお師匠のお話でした! お師匠さんは女性

    記事を読む




    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




    トライオートETF投資成果、ナスダックは微妙な動き?

    トライオートETF投資成果です。 結論から言うと、成果はなしです!!

    今週のCFD投資は?世界経済が不安定化?

    今週のCFD投資について!! 最近、どっかの国の大統領が批難したこと

    トラリピ相場到来?為替が動くとき、そのとき利益は・・・

    今週のトラリピ投資成果!! 先週末に起こったトルコショックで・・・

    トルコショックは収束?今週のループイフダン投資成果は?

    ループイフダン投資成果について お盆突入取引が希薄になる時期どう

    今週のCFD投資成果は?為替が揺れた今週

    今週のCFD投資について 最近始めたCFD投資についての話題です。

    →もっと見る

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。
    PAGE TOP ↑