ポイントサイトで稼ぐには?

ポイントサイトって何なの?

そもそもポイントサイトとは何なのでしょうか、みなさんがまず最初に思うことだとおもいます。

簡単に説明しますと、ポイントサイトとは、パソコンやスマホでポイントを貯めて現金や電子マネーなどに交換できるサイトのことで、別名「お小遣いサイト」なんて呼ばれます。

このように、お小遣いサイトとも呼ばれる通り、ポイントサイトをみなさんが活用すれば日常生活がお得になるだけでなく、コツコツお小遣い稼ぎをすることもできるとのことです。

有名なサイトも存在しており、なんと会員数が300万人以上のところもあるなど、ネットでお得にポイントを貯めたい方には定番の方法となってきました。

このように、ポイントサイトには様々なメリットがあるのですが、一番は「だれでも無料で利用できる」ことだと思います。

なぜ無料で利用できてお小遣い稼ぎまでできてしまうのでしょうか?

ポイントサイトはなぜ無料でなぜ無料でポイントが貯められて換金までできてしまうのか、疑問に思いますよね。

おそらく誰もが初めに思うことでしょうね。もちろん、わたしもそうでした。

ポイントサイトが無料で利用できる理由は、ずばり「広告収入で運営しているから」です。

お小遣いサイト内には様々な広告が貼られています。私たちがその広告をクリックしたり会員登録することで、広告主の企業からポイントサイトに報酬が支払われます。そしてその報酬の一部が私たちに還元されるのです。

例えば、ポイントサイトを経由して会員登録をしたとします。

すると、企業(広告主)からポイントサイトへ報酬○○円(例:1,000円)が支払われます。

そして、ポイントサイトは○○円から自分の取り分として△△円(例:500円)を差し引き、残りの500円を登録してくれたユーザーにお礼としてポイント還元するとのことです。

簡単に言うとこんな感じです。

無料で利用できて、さらにお小遣い稼ぎまでできてしまうのですがらお得ですよね♪

ポイントの貯め方

ポイントサイトでは、さまざまな方法でポイントを貯めることができます。

主な貯め方は以下の通りです。

・広告クリック(サイト内やメール)
・ショッピング(楽天市場、yahoo!ショッピングなど) ←おすすめ
・案件利用(口座開設、会員登録など)
・ゲーム参加
・アンケート回答
・友達紹介

広告クリックやゲーム参加など、毎日コツコツポイントを貯めるのが基本となります。

貯まるポイントは少ないですが、無料で確実にポイントを増やすことができるので日課にしましょう!

ショッピングや案件利用をすることで、一気にポイントを貯めることもできます。

いつも利用している楽天市場やyahoo!ショッピングなども、ポイントサイトを経由して利用することでさらにお得にポイントを貯めることができるのです!

もちろん、僕もネットショッピングをする時は必ずポイントサイトを経由するようにしています♪

さらに!友達紹介を活用すればもっとたくさんのポイントを稼ぐこともできます。

すごい人は、月に100万円以上を友達紹介で稼いでいてその収入だけで生活している人もいます!

友達紹介には無限の可能性があるといっても過言ではないですね!

ただし、いきなりそんなに稼ぐことは不可能に近いので、まずは誰でもできる1,000円~のお小遣い稼ぎから挑戦しましょう!!

ポイントサイトで稼ぐために必要なこととはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加