最新ソングがタダで聴けるー合法でー無料音楽ストリーミングアプリ

Pocket

最新ソングがタダで聴く方法とは?

最近では定額音楽配信サービスが行われ始めましたね。最近ではapple musicなんかもその一つです。

月額980円で好きな音楽が聴き放題になったわけですが、同様のアプリはほかにも存在していて、中には無料で楽しめるものもあるのです。

これらは、ネット検索を使って動画サイトの公式PVや音源を世界中から集めているのです。

ですので、最新の音楽ながら、タダで聞くことができるのです。

ここで大切なのはダウンロードしていないため違法性がないことみたいです。

今回は幾つか使えるアプリケーションをまとめてみました。

  • Music Tap
  • MixerBox
  • AlbumStream
  • MusicTubee
  • NicoBox
  • JPopMusic
  • DropMusic

それぞれの特徴を見ていきたいと思います。

Music Tap

最新ランキン曲がずらり

初心者でもすぐに快適に使える操作性がグット。メニューが表示されたら好きなCDを選び再生を押すだけです。追加ボタンを押すと、連続再生可能なプレイリストにセットされます。

songはシングルが中心でジャケットの写真まで乗っているので見やすくなっています。

曲を選択して、再生ボタンを押すだけでスムーズに曲が流れます。

MixerBox

好みを学習して曲をお勧め

ニュース欄に様々な洋楽、邦楽PVが紹介されていてお気に入りを再生するうちにこのもに傾向をアプリが学習してくれます。そして、どんどんとお勧めの楽曲を紹介してくれます。

AlbumStream

アルバム単位で曲が揃っている

最新の人気アルバムをまとめて聞くことができるアプリです。下に並ぶ小さなアルバム写真をタップするとアルバムランキングへ移動できます。アルバムの名の下の追加を押すとマイアルバムにデータが追加されてネットに繋がっていればいつでも楽しめます。

MusicTubee

ジャンル別にトップ100を網羅

サントラ、ダンス、ヒップホップとジャンルごとにトップ100を表示してくれます。教区を選択後はスムーズに再生されます。PVも再生されて、全画面再生も可能、ボカロ、アニソンも網羅済です。

NicoBox

ニコ動をBGMに

ニコニコ動画の会員でなくても使える音楽のみを再生できるアプリとなっています。ジャンル別ランキングから自由に選択して高音質で楽しむことが可能です。マイリストに登録して連続再生をすることも可能です。

JPopMusic

ゲーム音楽から民族音楽まで

最新曲よりは、少し仏医局に強い印象を受けます。

ジャンルが豊富で癒し、民族音楽など風変わりな曲も存在しています。作業用BGMは名曲ピアノメドレーなど長時間の作業にピッタリです。

DropMusic

テーマ別プレイリストが快適

youtubeがベースのアプリです。

復習ソングや聞いたことのあるディズニーのようなユニークなプレイ利子とで知らない音楽と出会うことが可能です。

クラシックやジャズも充実しています。

現在存在するアプリにはリンクを貼っておきました。

他のものはもうこの世に存在したないかもしれません、興味があれば探してみてください!!

最後にyoutubeで配信されている動画、音楽を楽しみたい場合はどうすればいいのか?実はダウンロードが可能なのです!!

youtube動画、音声をダウンロードするには?

youtube動画を楽しむためには手っ取り早いのはダウンロードして今うといいでしょう!!実際には違法と判断されたり、不適切と判断されたら削除されてしまうので、後で見たいものはダウンロードしてしまった方が安全なのです。

動画、音声のダウンロードするために必要なこと

はじめに一言!!

2010年1月1日より著作権法が改正され、音声及び映像に関する違法コンテンツのダウンロードが違法となりました。

これにより動画についても、違法コンテンツと知りながら、違法にアップロードされた動画をダウンロードする行為は処罰の対象となります。

そのためくれぐれも著作権を有する違法にアップロードされた動画をダウンロードする行為はお止めください。

なお当ブログの記事は違法ダウンロードを助長するための目的で公開するものではありませんことをご了承ください。

とのことですので!!

方法は簡単でオンラインサイトを用いてダウンロードします!!ソフトとかは必要ないです。

オススメのサイトは2つあって、お好みで判断してください。使い方は基本的には同じです。

ClipConverter.ccを使おう!!

オススメのサイトはこちらです。

ClipConverter.cc

こちらのサイトに行って手順通りにyoutubeで実際に見たい動画があるURLをコピーして指定の場所にペーストすることで後はボタンをポチッとするだけでダウンロードが可能です!!

ちゃんと方法も書かれていますのでどなたでも楽しめるサイト構成となっています。

自己責任で楽しみましょうね!!あと、大きめのハードディスクなどを用意して容量には気を付けましょう!!以外と容量はかかったりしますのでお気をつけを!!

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です