ポイントサイト?未成年でもネットを使ってお小遣いが稼げる?

Pocket

未成年でもネットを駆使してお金を稼げるのでしょうか?

ネットでお金を稼ぐことは皆さんもご存知でしょう!!

ですが、そういったことに年齢って関係あるのでしょうか?

簡単に言ってしまうと、未成年でも同じようにお金を稼げてしまうのでしょうか?

小学生、高校生なんかでも、問題なくお金をゲットできてしまうのでしょうか。

まず、結果か的にみて、未成年の学生でも可能です

ですが、注意が必要です。

可能といっても、可能なものも存在すると言う意味です

今回は、どのようなものが可能かを取り上げていきたいと思います

18歳以下の子供でも実行することのできるお金稼ぎの方法、18歳以下でも使用できるサービス、逆に18歳以上でないと不可能なお金稼ぎの方法

ポイントサイトは利用できるのか?

ポイントサイト名 年齢制限
ゲットマネー なし
げん玉 なし

ポイントサイトの代名詞でもあるこちらの2つのサイトでは年齢制限は存在しません。ということはどなたでも利用できるということです。

ですが、クレジットなんかの申請はできないので、ゲームや日々のメールのポイントで貯めるしかないですね。コツコツと積み上げること、もしくは、友達と手を取って、紹介制度を使って大きく稼げると思います。クラス全員で参加すると、簡単に数千円は稼げてしまうはずです。

参考までにゲットマネーについてはこちらで取り上げています。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
げん玉についてはこちらを参考にしてください

上の2つのポイントサイトはスマホでも楽しめるし、活用できますからね。当然、iPhoneでもAndroidでも大丈夫です。さらには、アプリをダウンロードするだけでポイントが入ったりしますからね。活用しないことはないです。

アフリエイトは利用できるの?

アフィリエイトについて

ASP名 年齢制限
グーグルアドセンス 18歳以上
A8.net 18歳以上
JANet 18歳以上
リンクシェア 18歳以上
トラフィックゲート 20歳以上
アクセストレード 18歳以上
バリューコマース 20歳以上
アマゾンアソシエイト なし
楽天アフィリエイト なし

こちらはあまり未成年に対して門を開いていません。

すのでどうしてもアフィリエイトをしたいという場合は、Amazon、楽天などのASPを使うしかありません。

Amazonでアフィリエイトを始めるためにはどうしたらいいかについてはこちらから。

こちらは高校生でもできてしまうので、やることがない帰宅部の学生は活用してみるといいかもしれません。

これらのほかに稼ぎ方はあるの?

上記のほかにかせ着方は存在します。未成年でも稼げる方法としては。

18歳以上(女性限定)となります

基本的にはライブチャットサイトは18歳以上の女性であることが最低条件となっています。

18歳の高校3年生の女子高生に関してはグレーゾーンですが、基本的には応募できないことが多いと思っておいていいと思います。

中退した高校生、高校を卒業した女性、大学生以上の女性、にはかなり割のいい稼ぎ方となっています。

  • オンラインゲームで稼ぐ

未成年何歳でも可能

オンラインゲームを始めます。もちろん選ぶものは年齢制限のないオンラインゲームです。
ある程度人気があってるものを選んで、キャラクターを育成する、レアアイテムを縫う種するなど時間がある人にはオススメです。そうやって育てたキャラクター、アカウントをネットで売ることで利益を得ます。

注意点として、Yahoo!オークションを使う必要が出てくることが多いので、両親に相談でしうってもらいましょう。

  • 写真を撮影して稼ぐ

制限なし!!子供でもOK

PIXIAなどのストックフォトサービスの登録は、18歳以上が条件になっています。

ですが、Fotolia(フォトリア)などの一部のサービスにおいて、親の同意さえがあれば、未成年でも登録が可能になります

子供でも大丈夫(FX以外に限る)

基本的には証券口座の開設は18歳以上が基本です。

しかし、SBI証券マネックス証券は親の許可があれば子供でも開設できるのです

最近は投資でお金を稼ぐ子供も増えているので、オススメの方法です。

ただし、FXには年齢制限があるので利用できません。

当然のことながら未成年にはハードルが高いと思いますので、できたら成人してから、世の中のこと、経済のことを知ってからチャレンジしましょう。そちらの方がベターだと思います。

未成年のうちは、ゲーム感覚でポイントサイトだったり、流行に詳しいのでしたらAmazonの商品を紹介することでお小遣いを手に入れるくらいでいいと思います。

きっと、そういったことで成功したら、もっと稼げることになっていくと思います。

未成年でも利用できる銀行口座ってあるの?

銀行名 年齢制限
ゆうちょ銀行 なし
楽天銀行 なし
ジャパンネット銀行 15歳以上
住信SBIネット銀行 18歳以上

利用できるものは確かにあります。

ゆうちょなどの通常の銀行口座では、親の同意がなくても子供だけで作れます

必要なものは保険証などの身分証明と印鑑だけです。これらを持って各銀行向かい、話を通すだけで無料で簡単に作ることができます。

ネットビジネス向けの口座であるネットバンクについては、楽天銀行には年齢制限がありません

こういった口座を利用して、お金集めをすることが可能です。当然バイトするために作った口座でも大丈夫ですので、高校生になったら一つくらい自由にできる口座を自分で作るなり、親に言って作ってもらうなりしてみましょう。維持費はかからないので10円を預けっぱなしでもお金はかかりません。

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です