FX ループイフダン 今週の結果

今年はループイフダンの年?アイネットでシステムトレード開始

更新日:

Pocket

新年始まって新しいシステムトレード開始

ループイフダンとは?

新年度になって昨年からやってみたいと思っていたループイフダンを開始してみました。

ループイフダンとはアイネットで提供されているシステムトレードのことです。このブログでも取り上げているトラリピの他社版と思ってくれると想像できると思います。

で、何が違うというと・・・

もちろん違いはあります。

ざっくり行ってしまうと、トラリピの簡易版という印象です。

ループイフダンでは、詳細な設定はできません。何銭刻みで設定していくらで利確するかを決められません。できることはドル円では15銭刻みで15銭利益確定を繰り返す。その間隔も決められていて自分では設定できません。

これだけ聞いてみると、びみょうだな~~~自分で詳しく設定したほうがいいんじゃないかなと思う人はいると思います。私もそう思います。

ですが、それを帳消しにして余りあるメリットがあります。

それは・・・コストが安いってことです。トラリピと比較すると半分以下です。これはスプレッドが狭いことも意味しています。

必然としてループイフダンのサイクルに差が出てきます。・・・とやっている人がコメントしていました。

そこで、自分でやってみようということです。

ループイフダン2018/1/3から運用開始

一週間とりあえず運用開始

少額でやっています。

当然ながら狭い間隔で設定するとポジション過剰でリスクが高まります。

私は広く安定安心設定で運用します。

対象通貨はドル円、豪ドル円 1000通貨

ドル円:B100(buy 100間隔で売り買い)

豪ドル円:B80

結果

ドル円決済なし

豪ドル円2回決済 1,600円

意外と決済少ないなと思ってしまった。設定を考えたら当然の話ですが。

これからいい感じに利益確定してくれるといいな~~~

Pocket







-FX, ループイフダン, 今週の結果
-, ,

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.