げん玉で稼ぐために知っておきたい6つの方法とは?

    公開日: : ポイント系 , ,

    Pocket

    げん玉で稼ぐ効率のいい方法とは?

    げん玉でポイント生活してお小遣いを稼ぎたいと思っている人、でも、何から始めたらいいかわからないほとも多いのではないでしょか?

    どういった方法で攻略していったらいいのか簡単にまとめてみました。

    簡単に言うと7つの方法があると言われています。どれも簡単に実行できますので、オススメの方法と言ってもいいでしょうあ。

     

    げん玉はポイントサイトでは最も人気で稼ぎやすいので、
    しっかりと攻略法を身につけて、お金稼ぎの作業をスムーズにしましょう。

    毎日クリックとゲームで遊びながら稼ぐ

    げん玉が人気を保っている一番の理由は一体どういったことでしょうか?
    この理由とは、様々な所からウェブポイントをためていくことができる遊びという要素があるからという点が挙げられるのではないでしょうか。

    楽しんで続けることができることがいいですね。

    ポイントの森というコンテンツで、広告閲覧のクリックポイントによってポイントを稼げることがいいです。

    そのほかでも、ゲームなどでもポイントをためていくことが可能となっています。

     

    どのようなゲームがあるかというと、

    ますはげん玉鉄道、おばけハウスといったゲームが挙げられるのではないでしょうか。スゴロク系のゲームとなっています。

    すごろくゲームの「げん玉電鉄」は毎日続けていれば、週に1回ずつ、最低でも1000ウェブポイントためていくことができるのです。

    ただのすごろくではなく、桃鉄風に作りこまれていて、広告からゲーム専用のカードを手に入れて攻略する方法を考えたりといろいろ工夫されているのが飽きさせないポイントになります。

    またおばけハウスもまた、すごろくとして楽しいのでいけます。

    げん玉は、ゲームを楽しみながらやっていくことができるので、長く続けていけるのがいいですね。

    無料で買い物ができる(100%還元)ものがある

    ポイントを稼ぐ方法というよりは無料で買い物をする方法の紹介したいと思います。

    この方法ですが、簡単に言ってしまうと、無料で買い物をすることができるトイ雨天がポイントです。
    サービスで貯める100%還元というコンテンツがありますのでチェックしてみてください。とっても、非常に使えるコンテンツです。

    わかりズライカもしれませんので簡単な例をあげてみます。

    げん玉にあるコンテンツの100%還元サービスを通して、2万円分のお買い物をしました。

    買い物した後に、げん玉では20万ものポイントが加算されます。銀行口座に換金すると2万円となり、プラスマイナスが0になり無料で買い物ができるといったわけです。

    このほかにも50%還元もあったり結果的に割引されて買い物をすることができるシステムです。

    ネットショッピングをするときには一度このコンテンツに目を通してみるといいです。なにか買い物をする際にはげん玉の100%還元や50%還元を見てみて、そこに欲しいものがある場合はげん玉を利用していくといいと思います。

    即換金を狙うなら「一発キャッシュバック」で稼ぐ

    いろいなところで特集されているし、してきたげん玉での稼ぎ方ですね。

    もっともオススメできるコンテンツとして、サービスで貯めるの一発キャッシュバックというのがあります。

    一発キャッシュバック最も人気があるのは、口座開設やカード発券です。こいったコンテンツは以外と簡単に手続き自体は完了します。
    必要事項を書き込んで、身分証明さえして仕舞えば完了します。

    ですので、銀行口座や身分証明、印鑑を持っているのであればことはたります。

    単発、短期間で一気にお金を儲けたい方には、げん玉のカード・口座作成は非常にオススメです。

    クチコミ評価で1位を目指して1万円を獲得する

    ちょっとマイナーな稼ぎ方です。

    リアルペディアでは、1位の評価をもらえたコメント投稿者は1万円がもらえます。

    文章を書くことが得意で気にならない人、自信のある方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

     

    3ティアの紹介制度で稼ぐ

    友達紹介システムを用いて稼ぐ手法になります。

    ほかのサイトでもそうですが、げん玉にも、あなたがげん玉に紹介した人がはじめてポイントを交換したときポイントを獲得することができます。

    例えば、げん玉で800ポイントを得ることができるのです。

    また、げん玉はなかばランクアップ制度の色彩を帯びており、あなたが紹介した人数に応じてあなたのポイント還元率が上がるというボーナスがあります。

    げん玉では2ティア・子(あなたの紹介した人)のポイントからは最大35%、3ティア・孫(あなたが紹介した人が紹介した人)からは、最大12.25%の還元率となります。

    たとえばあなたがげん玉に紹介した人の紹介した人(孫)が、1万ポイントを獲得したのなら、あなたは最大で1225ポイントを獲得できるというわけです。

    なおこれは、単純に紹介者のポイント数が増えるということであって、紹介された方のポイント数が減るというわけではありません。

    ランキングで上位になって特典を狙う

    げん玉では1か月間のポイント獲得総額をかけて、毎月ランキング発表があります。

    ポイントランキングで1位になった人はポイント数が倍増化、2位でも8万ポイントを獲得です。

    ポイントを一気にたくさん獲得する自信があったり、獲得する予定がある人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

     

    (豆知識)月に1回分は交換手数料無料に!!

    これはげん玉の特徴となっています。

    月に一度だけですが、げん玉からポイントを交換するときの手数料が無料となるのです。

    このシステムによって、ポイントから現金化するとき、実質的に手数料をなくすことができるわけです。

    換金に使用する銀行口座は、手数料が最安価である住信SBIネット銀行がオススメです。

    関連情報

     

     

    Pocket




    関連記事

    本日のげん玉での活動報告!!

    げん玉での活動報告!! 以前、げん玉でコツコツとポイントをかき集めていると書いた気がします

    記事を読む

    スマートフォンを利用して稼ぐ方法

    スマートフォンを利用して稼ぐ方法 先ず、「げん玉」へ登録していない人はパソコンから登録完了

    記事を読む

    パパっと稼ぐ裏ワザ的な稼ぎ方-モッピー編-

    パパっと稼ぐ裏ワザ的な稼ぎ方があるようですので取り上げてみることに。 モッピーを使って「すぐに」稼

    記事を読む

    フルーツメールの活用の仕方についてまとめてみた。

    フルーツメールを用いた方法とその利点とは? 基本的なポイントとは メール受信・リードメ

    記事を読む

    オススメのポイントサイトランキング?

    オススメのポイントサイトランキングについて ポイントサイトは数多く存在しますが、全てに手を出してし

    記事を読む

    副業

    ポイント二重取りがお得!

    なんといってもポイント二重取りがお得! ここでは、ポイントをより効率的に稼ぐための方法の説明です。

    記事を読む

    副業

    ポイントサイトで副業(げん玉)!!

    みなさんもご存知、ポイントを使った副業です。 ポイントといえば様々なポイントが会えいますね!!ポン

    記事を読む

    ゲットマネーのポイント還元力!!ポイントの稼ぎ方とは?

    ゲットマネーというポイントサイトについて!! ゲットマネーで稼ぐ方法、テクニック、豆知識についてま

    記事を読む

    副業に必要な銀行口座の開設するには?

    副業をするにあたり、ネット銀行の開設は必須?   副業をネット社会で副業をするとき

    記事を読む

    ネット懸賞で稼ぐために必要なことは?

    今では懸賞応募もハガキではなくて、ネットを使って行う 近年ではインターネットを用いてネット懸賞を行

    記事を読む




    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




    今週のトラリピ投資成果について。世界経済何処へえ向かう?

    今週のトラリピ投資について 今週のトラリピ投資成果についてです

    no image
    今週のループイフダン投資について

    今週のループイフダンの投資成果 今週の投資成果ループイフダン系

    no image
    CFD投資の現状について

    今週のCFD投資について リスクの高いCFD投資です。 私の投資先の

    株式投資の現状について

    株式投資について 最近の株式投資についてです。 特に何が変わっ

    今週のトラリピ投資成果について

    トラリピ投資の成果について 今週のトラリピ投資について 最近収

    →もっと見る

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。
    PAGE TOP ↑