チャットレディー

チャットレディーで稼ぐために必要なことは?

投稿日:

Pocket

チャットレディーで稼ぐために必要なことは?

チャットレディーとはライブチャットサイトにおいて、お客さんとなる男性とパソコンを介してチャット(おしゃべり)をしたり、たわいのない通話したりすることで簡単にお金を稼いでいくといったお仕事となります。

普通の人からすると、奇妙な印象の副業かもしれませんが、法的にはもちろん合法です。

簡単に表現するのでしたら、キャバクラのネット版と考えるとわかりやすいです

チャットレディーの特徴について

  • 18歳以上の女性なら誰でもできる
  • チャット・通話をするだけでなんと時給3000円以上と、かなり割のいい副業のとなっています。
  • あると便利なものとしてはWEBカメラです。
  • 顔出しが強制ではないので、自分の容姿の心配は無用
  • ボディータッチの心配は無用
  • まれに、男性でもできるものがある
  • ノンアダルトでもOK、18歳以上の女性なら誰でもできる仕事です。
  • 顔出し声出しは強制ではないため、チャットだけで稼ぐこともできます。

また逆に、パソコンに向かって会話するだけでも稼げる仕事ですから、タイピングが苦手な人にもオススメできます。

マイクで会話するかチャットで会話するかは、自由に選べるところが多いみたいです。

なんといっても割がいい、時給3000円以上と高収入なため、女性には相当人気な副業となってい流みたいですね。

数字で表してみると、副業程度なら月5万円、アダルトならこれが倍増して月10万円、
というのが平均的な儲けとなるみたいです。

この数字を見てしまうと、真面目に働いているのがバカバカしくなっていまいますね。

実際にノンアダルトの文字チャットのみで、月60万円以上を稼ぐ人もいます。

ライブチャットサイトで報酬が発生するのは、基本的には男性と会話をしているときのみです。

しかしサイトによっては待機時間でも給与が支払われる、「待機保障」と呼ばれる制度をとっているところも存在しています。

このほかには、なんと、チップやボーナスといった形で臨時報酬をゲットできる時もあります。

こういった副業の性質上、WEBカメラは持っていたほうがいいと思います。最近ではノートパソコンにあらかじめ付いているものも多いですね。

安いものは2000円程度で買えてしまいます。高性能のものはもう少し根が張りますが。

ここで気をつけておきたいのは、自分の容姿に自信がなくても、あまり気にする必要はありません。

WEBカメラ等で姿を映して通話する場合でも、絶対に顔を映さないといけないということはありません。どこが写っていても問題ないのです。

ャットレディーを通して男性とリアルに出会う機会は、ほとんどないですので、ボディータッチ等の不快な思いをすることは決してないです。

ノンアダルトであれば、出会い目的の男性客とのチャットは強制的に終了することも可能です。

この制度をキックといいます。

チャットレディーで稼ぐコツ

  • コミュニケーション能力が必要
  • 猥談には慣れておいたほうが有利

話術を扱うお仕事なので、やはり全般的に話術を必要とされます。

こういった仕事柄であることより、話し上手・聞き上手であることも重要なファクターです。

ただお客さんの言うことを聞くだけでも駄目で、かといってこちらばかりしゃべるのももちろん問題となることがあります。バランスが大事です。

大体繊細な男性が多いみたいですから、笑顔で聞き入ってあげたり、共感して、優しく返事をしてあげることで結構うまくいくことが多いです。

そして、話をしながら、今度も話してみたいチャットレディーだと思わせることが大切です。

 

ノンアダルトであっても、
猥談目的出会い目的でやってくる男性は結構いるみたいです。

しかしすぐに拒否しないでおきましょう、ある程度は猥談にのってあげることも長買う続けていくことは大事です。

逆にこういった男性を簡単にあしらうことで、楽しく、さらに稼ぐこともできるでしょう。

結局のところ男性のためサービス業です。ですから猥褻なやりとりに慣れることができる女性ほど、稼げることは確かです

これは当たり前のことですが、本名や住所等、自分の個人情報については、
くれぐれも相手に話さないようにしましょう。

困ったことに、会いたいと言われ流ことがあるかもしれません。こういった時はうまく話を切りかえていくコミュニケーション能力が重要です。

 

どんな理由があっても、実際に会うことはないようにするべきです。

チャットレディーをする上でで注意することは?

高収入上に簡単に副業の上限20万円を稼げてしまいます。

ですので副収入の年収が20万を越えたら、確定申告が必要になります

 

チャットレディーは女性にとっては相当稼ぎやすい方法なので、気がついたときには月収100万になっていた、というケースが頻発しているみたいです。

またアダルトでやっていく場合、場合によってはチャットレディーの仕事引退したのち、
かつての自分の裸の画像や動画がネット上に残ってしまうこともあります。

こういったことになることを考えた上で、自分に問題になるかどうかを、じっくり吟味することが必要です。

そういった意味でも、自分の画像や動画をアップするときは、よく考えましょう。

オススメのライブチャットサイト

今回はノンアダルトのライブチャットの紹介を少ししたいと思います。

アダルトのライブチャットサイトを知りたい方は、
こちらから

当然のことながら、使うライブチャットサイトの決め方は大切です。

祝日でもチャットレディーが多数待機しているようなサイトは、人気がない証拠です。

こういったことも見極めて、お客さん達で賑わっている、男性がたくさんくるサイトに登録することが成功につながります。

そして、オススメできるサイトとは、ライブでゴーゴー、マシェリ、BB-chatです。





こちらのサイトは男性客も多く賑わっていて、制度的にも整っている模様です。

特にライブでゴーゴーは大手であると同時に、初心者向けとしてもオススメです。

時給も4200円と、他のサイトに比べて高く設定されています。

Pocket







-チャットレディー

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.