スワップ金利目的投資 今週の結果

2018/1/15週のスワップ投資状況について!!

投稿日:

Pocket

今週のスワップ投資成果について!!

今週の為替は中途半端!

私がスワップ金利差投資をしているそのターゲットはトルコリラなのですが、その値動きがつかめません。

まあ、積み立て投資なので値動きなんてつかまなくていいかもしれませんが。週明けあたりまでは30円に上っていきそうなことだったのですが。

週が進むにつれて下落して29円まで下落!!そのまま下落するかもって思っていますが、そう思っていましたが、またまた上昇、でもって、下落。

今のところの結論としては、29あたりが強いレジスタントがある気がします。

そこをつっ来たら27円が見えてきそうですな。怖い怖い!!

今週のスワップ投資状況について

下落して29円が底のように思えたので、買い増ししまくりました。1万通貨買い増ししました。

そして現在の内訳です。

南アフリカランド円:20000通貨 これまでのスワップ金利利益 2,229円

トルコリラ円:44000通貨 これまでのスワップ金利利益 28,804円

1日の利益 約400円

今後は29円前後で買い増ししていくことになりそうですね。ですがその一方で下振れも考えられます。ここしばらくは注意が必要です。

これまでのスワップ金利差投資はこちらです。

18/01/08週のスワップ金利投資の結果 トルコリラ

Pocket







-スワップ金利目的投資, 今週の結果
-

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.