FX スワップ金利目的投資 今週の結果

18/01/08週のスワップ金利投資の結果 トルコリラ

投稿日:

Pocket

トルコリラをターゲットとした投資

スワップ投資の近況について

スワップ投資をしています。今週はちょっとトルコリラは下がってきています。

週明けはトルコリラ30円を超えましたね。ですが、週末には29円台に落ちてきています。

ですが、下値は割れないと持っていますので、投資のチャンスかもしれません。

今週はドル円は下落、ユーロ円は高値更新、明暗ははっきりしましたね。

ユーロの値上がりは目を見張るものがありましたね。

議事録が公開されてからなあっという間に上がって手を出す暇もなかったくらいです。

というかユーロ以外もあっという間に下落しましたね。

現在の投資結果

私が投資しているターゲット、トルコリラ円、ランド円です。

トルコリラ円を買い足ししました。

トルコリラ円:34,000通貨:評価損益:-34,234円 スワップ利益:26,437円

ランド円:20,000通貨:評価損益:19,330円 スワップ利益:2,005円

合算

スワップ合計利益

28,442円

できるだけトルコリラが29円以下の状況で仕込んでいきたいと思っています!!

今週は3000買い増ししました。来週も可能な範囲で買い増ししたいところではあります。

先週のスワップ金利差投資はこちらです

2018年の投資先はスワップ金利差投資?

 

Pocket







-FX, スワップ金利目的投資, 今週の結果
-

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.