ループイフダン 今週の結果 未分類

最近始めたシステムトレードループイフダンの成果、2018/1/15の週

更新日:

Pocket

今週のループイフダンの成果について

近況報告

ループイフダンを始めて2週がたちました。そして感じたことはあまり動きがない。

・・・動きがないわけではないのですが、目新しさがありません。同じシステムトレードのトラリピは1週間でそれなりに決済したりするものなのですが、ループイフダンにはそれは求められないみたいです。あくまでも私がリスクを冒さず安心設定で走らせているからでしょう。

ループイフダンの概要についてはこちらで確認してください。

そんなこんなでB100など値幅の広い設定で走らせているのです。

そして、なるべくスワップ損益を出したくないので・・・選択肢が限られます。

現在の設定について

現在私が設定しているループイフダンについて

ループイフダンS80(AUD/JPY) 1000通貨で1個

ループイフダンS100(USD/JPY) 1000通貨で1個

ループイフダンB100(USD/JPY) 1000通貨で3個

ループイフダンB80(AUD/JPY) 3000通貨で1個

これが現在の投資設定です。

最初に結構無理して設定しています。これには理由があり、その理由とは月ごとに積み立てして維持率を上げる予定であること、値幅が広いので一気に損益につながることはないと踏んでのことです。

今週の成果について

豪ドル 1回2400円

ドル円 1回1000円

合計3400円の利益

回数こそ少ないですがそれなりの利益です。利率にすると現在の入金合計は18万円です。

その金額をもとにすると1.9%/週、程度の利率です。

これだけ見るとパッとしないですが、この値を毎週維持できると単純に8%程度の利益、これはすごいことです。まぁ、来月に3万積み立てしていくことにしているので、利率は下がっていくことになるでしょうが(笑)。

今後も楽しみながら進めていけたらいいと思っています。何しろ決済がするかしないかわからない投資先なので。

軌道に乗ってきたら値幅の小さいものでもチャレンジしたいですね!!

先週の投資状況についてはこちらから

Pocket







-ループイフダン, 今週の結果, 未分類
-

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.