スワップ金利目的投資 今週の結果

今週2018/1/29の週のスワップ金利トルコリラの投資状況について

投稿日:

Pocket

今週のスワップ金利投資の近況について

今週はどういった週だったの?

今週は経済指標、重要な発表がありました。トランプさんは大きな風呂敷を広げたってたたかれていそうなことをなんかのニュースで聞きました。

何と言ったも、今後のアメリカの経済が回復していくかが見どころですね。

雇用統計平均時給の発表は回復傾向みたいですね。

私が投資しているトルコリラですが、いい傾向がみられて来ました。

週初めにトルコリラが下がってきましたが、上昇してきています。

28円台に落ちてからそのあとは29円台に戻っています。

今週の投資成果

今週の投資成果です。

今週、意を決して下落したときに仕込んで2000通貨かいました。

それだけです。

これで保持通貨。

南アフリカランド円:20000通貨 これまでのスワップ金利利益 2,669円

トルコリラ円:51000通貨 これまでのスワップ金利利益 34,853円

1日の利益 約440円

通算スワップ合計

37,522円

今後は安定して回復してくれることを祈ってやまないです。ですが、回復は一気にではなくてゆっくりとしていってほしいです。一気にですと、今後仕込みずらいですからね。

これまでのスワップ金利差投資についてはこちらをご参考に!!

Pocket







-スワップ金利目的投資, 今週の結果

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.