今週の結果 投資 投資信託

今週は株価が大荒れ、2018/2/5週の投資信託成果について

更新日:

Pocket

投資信託はどうなった?今週の状況は

先週末から始まったダウの大幅な下落

その下落は私の投資に対してどのような影響を与えたのでしょうか?

私が投資先として運用しているのは主に投資信託、FX、ロボットアドバイザーです。

あの下落幅で下が、意外とFXはどうってことないって感じです、下落はしましたが。

投資信託はどうだったでしょうか?

私の投資信託の現状

すごいことになっています。これが始まりにすぎないだろうと思うと怖いですね。

下落しました、当然。

まだ、プラス収支ですが、先月までは損益17%程度あったのです。それが一気に9%におちました。まぁ、上がりすぎだとは思っていましたので、そこまでくそーって感じではありませんが、あーあって思っています笑。

まぁ、当面使う予定のないお金ですので、長い目で見ていく予定の投資先ですので、コツコツと積立ていくので、下落は一概に悪いということもないで、安く買える機会でもあるので。

来週もっと下がって、マイナス損益になったらさすがに驚愕ですが。

来週は反発するのか、そのまま下がっていくのか、楽しみに見学していこうと思います。

先週までの投資信託投資についてはこちら

Pocket







-今週の結果, 投資, 投資信託

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.