FX スワップ金利目的投資 今週の結果

今週は動きがなかった?2018/3/5の週

更新日:

Pocket

今週は動きがなかったけど

今週は雇用統計など、色々と大きな経済指標の発表があったのですが、大きな動きがなかったので、あまり面白くなかったですね。

ドル円はレンジ相場105円まで落ちたと思ったら106円まで回復して、107円まで行ったと思ったら結局106円で終了でした。

他の通貨に対しても同じような感じでした。

私のターゲットとしているトルコリラに関しては下げ止まりした感じなのでちょっとホッとしました。

今週のスワップ投資結果について

今週の投資成果

現在ランド円、トルコリラ円を保有しています。

今週新たに2000通貨買いまし。下げ止まった記念に笑

南アフリカランド円:20000通貨 これまでのスワップ金利利益 3,705円

トルコリラ円:57000通貨 これまでのスワップ金利利益 50,652円

合計54,357円

以上です。

なんかトルコリラ一択だとちょっと不安なので、ランド円も買い増ししていきます。

そんなことをこの結果、最近の為替を見ていて思いました。

週末に向けて少し上がったのでちょっとハッピーでした。

これまでのスワップ投資成果についてはこちら

Pocket







-FX, スワップ金利目的投資, 今週の結果
-

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.