FX

一難さってまた一難。2018/2/5週のスワップ投資について

更新日:

Pocket

今週のスワップ金利投資結果について

今週は新興国通貨は荒れました?

特にこれといった理由はないのでしょう?私が知らないだけかもしれませんが。

NYダウが一気に下落したことをきっかけにして全面的に円高に傾きましたね。

そうです。新興国通貨も例外ではありませんでした。

私が大切にしているトルコリラも円高一直線です。

先週末に回復の兆しを見せていたと思っていたのに、今週末にはあららって感じに下がってしまいました。

残念すぎます。

トルコリラの終値は28.4円最安値は28円ギリ維持かちょっと割れたくらいです。

史上最安値を更新しそうな勢いです。

ピンチです。

日足の結果です。今週前半は上がったのに落ちました。

スアップ投資の近況について

現在の内訳です。

南アフリカランド円:20000通貨 これまでのスワップ金利利益 2,881円

トルコリラ円:53000通貨 これまでのスワップ金利利益 38,080円

合計40961円

ようやく40000円に乗りました。

これは単純に嬉しいです。日々何もしなくても増えていって、ここまで成長してくれたわけですので、我が子のようです。

その一方で粗相もしてくれていて、損益はマイナスです。

トルコリラ -85,860円ですので(泣)

今後も月々積立して無難にリスクを犯さずに投資していくのがベストといったところでしょうか。

先週まではこれからは上昇しかないとお思って、せめてしまっていて、一気に買いまししてしまったので、今週からは守りに努めたいと思います。

30000円追加したら3000通貨購入に努めたいと思います。

先週までの成果についてはこちらを!!

Pocket







-FX

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.