FX スワップ金利目的投資 今週の結果

スワップ金利差投資について18/4/23の週

更新日:

Pocket

スワップ金利差投資

スワップ金利差投資

現在の近況ですが、何とか安定化していますね。トルコリラが安定してきたのが大きいですが、今後どうなるかわからない国ですので心配はなくなりませんね。

当初の買いのみのスワップ100%の投資を目標にしてきましたが、売りも持つことでリスクヘッジも統領になってきました。トルコリラの恐ろしさを知ったせいですね。

メキシコペソのも手を出そうか思案中です。

でもSBIでは取り扱っていないのですよね。ほかの口座で開始するといろいろと資金が必要なので躊躇してしまうところではありますがね。

現在の状況についてはどうなのでしょうか?

スワップ金利差投資の現状について

南アフリカランド円:50000通貨 これまでのスワップ金利利益 6,939円

トルコリラ円(買い):60000通貨 これまでのスワップ金利利益 74,312円

トルコリラ円(売り):30000通貨 これまでのスワップ金利利益 -5,016円

合計75,735円

以上です!

マイナススワップが増えてきましたね。あとランド円を買い増し中です。トルコリラはちょっと休憩中です。

これまでのスワップ金利差投資についてはこちらから

スワップ金利目的投資

Pocket







-FX, スワップ金利目的投資, 今週の結果
-, ,

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.