FX スワップ金利目的投資 今週の結果

スワップ投資の近況、選択の局面、2018/3/19の週

更新日:

Pocket

スワップ投資の近況について

スワップ投資していますが、大変な局面

トランプさんのとんでも発現のせいで新興国通貨が値下がり中です。

円強すぎです。

関税に対して、日本はノーガード戦法でした。ドナルドさんを信頼しすぎましたね。韓国は御贔屓にしていますが、日本はだめでしたね。

スワップ投資にストップ信号?

トルコリラ下がりすぎだよ!!

えるどなんとかさん何とかしてくれないでしょうか!!

こんなに一気に下落したら対応できません!!

25円だいまで下落、やく2円近く一週間で下落しました。

このまま、20円に届きそうになりました、これはもはや上段には聞こえないですね。

こんな時、リスクヘッジを行っていこうということでトルコリラを3万通貨ほど売りました。6万通貨買っているので半分量を売りで入ったことになります。

南アフリカランド円:30000通貨 これまでのスワップ金利利益 4,194円

トルコリラ円(買い):60000通貨 これまでのスワップ金利利益 57,632円

トルコリラ円(売り):30000通貨 これまでのスワップ金利利益 -249円

合計61,307円

もっと今後はスワップ金利に頭を使っていかないといけないかもしれませんね。

買い一辺倒ではもうダメかもね。

たしかに、売りで取引しまくっていたらかなりの利益を得られていますからね!!

スワップ金利目的投資

トルコリラ〜〜〜もう下がらないで上がって〜〜〜

 

Pocket







-FX, スワップ金利目的投資, 今週の結果
-

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.