FX スワップ金利目的投資 今週の結果

スワップ投資の恐怖とは?今週の投資成果について

更新日:

Pocket

スワップ投資の現在状況について。

現在も継続しているスワップ投資

スワップ投資やっています。始めてから早いもので半年ぐらい経ったかのように思います。

半年前は現在の為替の状況を予想できていませんでした。できる人はいないと思いますが、トルコリラは少しは反発して下落するとしても、もっとスローペースで進んでいくと思っていました。

とこらが、一向にペースを衰えさせない下落っぷり!!あっぱれです。

改めて思いますが、開始当時にがっつり仕込まなくてよかったです。

分散することで、被害を最小限にできますね。(被害が出ていないとは言っていない)

私の現在の投資対象は9:1でトルコリラ:ランド

これも問題です。ランドにもっと割り振ります。せめて6:4あたりを目指したいところですが、理想としては7:3で利益を取りたいところではあります。

トルコリラの深淵はまだまだこれからかもしれません。恐ろしい子です。

私のスワップ投資成果について。

週末に更新できなかったのでちょっと遅れてからの報告になります。多めに見てくださいね!!

南アフリカランド円:30000通貨 これまでのスワップ金利利益 3,969円

トルコリラ円:60000通貨 これまでのスワップ金利利益 54,932円

合計58,901円

今週買い増ししたわけです。

トルコリラは切りのいい60000になる3000通貨、ランドは10000通貨買いました。

トルコリラは最安値付近で仕込めました。が、下がりすぎですよね。

次は来月中旬に買い増し予定です。

これまでのスワップ投資成果についてはこちらから。

スワップ金利目的投資

トルコリラ〜〜〜もう下がらないで上がって〜〜〜

Pocket







-FX, スワップ金利目的投資, 今週の結果
-

Copyright© アニメ好きの日常と副業について考えてみた , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.